ぽけもんだいすきっこ(ノ)・ω・(ヾ)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
     ☆参加してます☆
ポケモンランキング     




- / -
    



今日は2010年12月31日ですね( ・v・)ノ
つまり‥大晦日ってことですね(・´ω`・)
もう今年も終わっちゃいますね〜(´・ω・`)
自分的には1年が終わるの早かった気がします(´・ω・`)
さあ、ガキ使見て年越しします(´∀`)


⌒⌒またのん
\/@いちご
(ノ)・ω・(ヾ)





- / comments(0)
    



みなさん、お久しぶりです。@いちごです
まず、全然更新出来なかったのを許してください(´・ω・`)ごめんなさい
それにはいろいろ事情がありまして‥
話すと長くなるのですが‥まあとにかくいろいろありました
また明日書くとか言って約3ヶ月ちょっと更新しませんでしたね(´-ω-`)申し訳ない
2010年が終わる前に更新したいと思って更新しました
これから更新できるときはしたいとおもいます
私事でもうしわけないです

それではまた∩^ω^∩


⌒⌒またのん
\/@いちご
(ノ)・ω・(ヾ)


P.S.全然更新してなかったのに訪問してくれる方がいて
とても嬉しいですありがたいです(/\)!
ホントにありがとうございます(´;ω;`)




- / comments(0)
    


やっぱり書くことにしました^^

フラゲした人がうpした新ポケモンの画像を貼ろうと思います(´ω`)
ただ無断転載禁止の画像ですので、直リンです。
見たい人だけ続きに載せてあるリンクからどうぞ(^ω^)

そして詳しくは明日書こうと思ってます( ^ω^ )
今日はもう眠いです‥(つA`)


※見たい人だけ続きからどうぞ( ^ω^ )※



read more...
- / comments(0)
    


B・W発売まであと2日ですよっ!
ホントドキドキです><

今日フラゲしている人もいるみたいですね( ^ω^ )
発表されてない新ポケモンの画像を貼っている人とかもいました(´∀`)



はぁ〜あと2日ですよ(*´ω`*)
どうしましょうどうしましょう(*゚ω゚*)←
楽しみすぎる‥(∩∀`*)
あと1日学校頑張りまーーっくすヾ¨ωゞイエッサー


もしかしたら後でまた記事書くかもしれません。
もしかしたら‥です。^^




- / comments(0)
    



ついにBW発売まで残り1週間になりましたね(^∀^)
あと1週間ですよ1週間!
私はポケセンに自宅配送で頼んだので
ちゃんと発売日に届くかわからないんですよね(´・ω・`)
発売日に届くと信じて待ってます(‘ω' )
はぁ〜楽しみすぎてため息が出ます←

あと1週間学校がんばろ(`・ω・´)





- / comments(0)
    



どーも久しぶりです@いちごです(ノ)・ω・(ヾ)
更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
実はずっと勉強してまs‥
別にさぼってた訳じゃないんだからっ!!!
最近なんかすごく忙しかったです(´=ω=`)
特に何もないけど気持ち的に忙しい気がしました←
それとPCが若干調子悪いです(´-ω-`)
BW発売までに元気になってくれ(´・ω・`)
そして下書きがすごくすごく溜まってます((゚Д゚ll))
新情報とか書いてあったりしてももう新情報じゃないってゆぅーw
ま、ぼちぼち下書きをちゃんとした記事にしていきたいと思いますw



それよりもそれよりもっ!
BW発売まであと8日になりましたね^^
超楽しみヾ( ^ω^)ノ!
どきがむねむね(*´∀`*)

今日はポケモンぴあの発売日ですね(〃^ω^〃)
御三家3匹欲しいんですがランダムなので
とりあえず1冊購入して様子をみることにしました><
これを読んで発売まで待とうと思います(ハ´∀`)


ちゃんと更新してないのに毎日訪問してくれる方がいてとても嬉しいです!
ホントにありがとうございます(´;ω;`)



- / comments(0)
    



 いちお続きに載せます

※見たい人だけ続きからどうぞ( ^ω^ )※





read more...
- / comments(1)
    


いちお続きに載せます

※見たい人だけ続きからどうぞ( ^ω^ )※



read more...
- / comments(0)
    



いちお続きに載せます

※見たい人だけ続きからどうぞ( ^ω^ )※



read more...
- / comments(0)
    




新しい動画です!
劇場で見たやつと似ていますね∩^ω^∩
この動画はWiiのニンテンドーチャンネルでも公開されているそうです( ^ω^ )



- / comments(8)
1/7PAGES >>
Search this site